利用規約

最終更新日: 2024年11月10日

はじめに

本利用規約(以下「本規約」)は、当社が提供するオンライン予約サービス(以下「本サービス」)の利用条件を定めるものです。本サービスをご利用いただく前に、本規約をよくお読みください。本サービスをご利用いただくことで、本規約に同意したものとみなされます。

第1条(サービスの利用)

本サービスでは、以下のサービスをご利用いただけます:

1. 予約サービス

  • オンラインでの予約手続き
  • 予約内容の確認・変更・キャンセル
  • 予約確認メールの自動送信

2. 決済サービス

  • クレジットカード決済
  • PayPal決済
  • 予約金・キャンセル料の決済

3. 会員サービス

  • 会員登録による予約履歴の確認
  • お気に入り店舗の登録
  • 会員限定特典の利用

第2条(利用規約)

  • 本サービスは、満18歳以上の方がご利用いただけます。
  • 予約には、有効なメールアドレスが必要です。
  • 会員登録は任意ですが、一部のサービスは会員限定となります。
  • 予約内容に関する責任は、予約者本人が負うものとします。

第3条(予約・キャンセル)

  • 予約の確定は、予約確認メールの送信をもって完了とします。
  • キャンセルは、各店舗が定める期限内に行う必要があります。
  • キャンセル料は、各店舗の規定に従って発生する場合があります。
  • 無断キャンセルや度重なる予約変更は、利用制限の対象となる場合があります。

第4条(支払い)

  • 予約時に必要な料金は、各店舗の規定に従います。
  • 支払いは、当サイトが指定する方法で行っていただきます。
  • 決済手続きが完了しない場合、予約は確定されません。
  • 返金が発生する場合は、各店舗の規定に従って処理されます。

第5条(個人情報)

  • お客様の個人情報は、当社のプライバシーポリシーに従って適切に管理されます。
  • 予約に必要な情報は、関係する店舗に提供されます。
  • 会員情報の管理は、ご利用者様の責任において行っていただきます。

お問い合わせ

本サービスに関するお問い合わせは、以下の連絡先までお願いいたします:

カスタマーサポート

メール:info@yoyaku.oshie.jp

電話:03-6321-3665

受付時間:月~日、祝日、祝前日: 11:30~15:00 17:00~23:00